2006年01月17日

HN占い

しなさんのところであったHN占い。
私もやってみました。

 美紅…中吉 お似合いですよ!そのハンドル!使い続ければ
       良い事が訪れます。

ですって。
で「海棠美紅」はHNというか、PNでもあります。
実は昔、小説を書こうと考えたPNです。
由来は、海棠という木だか植物だかありまして、その花が紅いことから
付けた名前なのです。…だったと思います。
我ながら、上出来なPNで、とても気に入っています。

さて、役に立たない改名案ですが

 美紅。…”。”は付けなくてもよいのでは?
 ボンゴレ−ノ美紅…ボンゴレは好きだけど、名前はちょっと…
 美紅大尉…だったら総帥の方がいい!
 美紅3号…1号にはなれない?
 勇者美紅…RPG好きな私にはヒット!
 ワンダー美紅…ワンダーって?
 みんなの美紅…みんゴルじゃないんだからさぁ〜
 美紅半額処分…半額にされてもおかしくないもんなぁ〜
 美紅麻呂…麻呂はヤメテ!
 美紅☆ひろ…つのだ☆ひろのパクリっすか?
 美紅(T_T)…私も泣く〜

こんな感じでした。
ほんと、役に立たない改名案ですね。
posted by 海棠美紅 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・問答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11841674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。