2006年01月26日

夢バトン

しなさんより受け取りました「夢バトン」
さて、やってみようと思います。

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 花屋さんって何かの文集に書いた記憶が…。

Q2.その夢は叶ったか?

 そう書いて、何年か後に諦めました。
  
Q3.現在の夢は?

 書きたい小説があるので、それを書くこと。
 嬢ちゃんの産んだ子供、孫の顔を見たいなぁ〜。

Q4.宝くじ3億円あたったら?

 とりあえず、1億は子供のために貯金。
 もう1億は両実家に。
 残りの1億は……
 妄想に入ってしまいました。
 
Q5.あなたにとって夢のような生活とは?

 何不自由ない生活。
  
Q6.昨晩みた夢は?

 見たことは見たんだけど…
 すっかり忘れています。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 さんじゃさん、ガルバン星人さん、やんじーにょさん

いかがでしょうか?
夢を語るのも楽しいものですよ揺れるハート

posted by 海棠美紅 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・問答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ご指名いただきありがとうございます(*´д`)
夢の話ですか・・・なんかいろいろ湧き出てきてすごいことになりそうですねw頑張って書いてみますー!
Posted by やんじーにょ at 2006年01月28日 00:03
やんじーにょさま

夢を語るのも楽しいですよ。
私なんか、3億円で妄想の世界な入ってしまいましたし…(^_^;)

頑張って書いてみて下さいませo(^-^)o
Posted by 美紅 at 2006年01月29日 02:35
夢ですか〜(^o^)丿
そうだな〜とにかく今は住宅ローンの返済!
あはは、なんて現実的^m^
ま、それはそれとして、ちょっと考えているのが、まえまえがからブログでチラッとお話ししている「手作り品」の販売。
趣味を活かし、ストレス解消をしつつお小遣い稼ぎにもなり、そんでもって手作り好きの仲間もでき(*^_^*)
なんか考えただけでも楽しそう(*^_^*)

ちなみに三億円当たったら・・・やっぱり美紅さんと同じに子たちに一億。
義両親、実両親、義姉妹、実弟に少し^m^
社会福祉に役立ててもらうよう、ちょっと寄付。
住宅ローンの返済。
新車購入。
月々の生活費に少し。
あとはちょき〜〜ん(V)o¥o(V)

ん〜やっぱり夢がないな〜現実的だな〜(^_^;)>
Posted by ガルバン星人 at 2006年01月31日 10:31
ガルバンさま

3億円はやっぱり現実的になってしまいますよね。
私も車は買いたいのですが、軽でいいや、と思ってます。維持費も掛かるしね…。
あとはやっぱり住宅ローンの返済ですよね。でも、当たったことがバレないように、少しづつ繰上返済したいなぁ、とか…。
とにかく、3億円の夢だけは膨らむ一方な私です(^^ゞ
Posted by 美紅 at 2006年01月31日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。