2006年04月06日

何も心配はいらない!

さすが、保育士さんです。
何も心配はいりませんでした(^^ゞ

先生の話によると、元気に登園し、遊んだ様子。
給食も、ポテトサラダ以外はご飯も食べ切ったとのこと。
お友達も出来たようですし、すんなり行ってくれそうです。
それに、担任の先生は、旦那様の小中学校の同級生ですしね…(^_-)

ただ、まだ生活のリズムが整っていないので、慣れるまでは大変かもしれません。
私もですが…。

さぁ、一緒に頑張ろうねo(^▽^)o
posted by 海棠美紅 at 00:41| Comment(4) | 息子の保育所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たり前なんですけど、保育士さんってスゴイと思いますよね!
私も幼稚園の満三歳児保育に入れたら入れようと思ってます。
お兄ちゃんの保育所生活の報告、楽しみに待ってます。
Posted by 根津 at 2006年04月06日 12:52
こんにちは!
息子さん無事初日を終えたみたいですね(´∇`)
美紅さんも息子さんも大変ですが、頑張って!
いろいろと心配ですよね。
私も息子が幼稚園に行く頃はてんてこまいだろうな〜^^:微妙に心配性だしの小心者だし(笑)
Posted by しな at 2006年04月06日 18:31
根津さま

私の友人に保育士がいるんですけど、息子は私の友人の中で、保育士の友人が一番好きなようです。
子供を引き付ける力は、さすが保育士!です。
息子の保育所生活を、新たなカテゴリに追加しますので、楽しみ?にしていて下さいませ。
Posted by 美紅 at 2006年04月06日 20:31
しなさま

慣れない生活にアタフタしてますが、息子は保育所を嫌がることなく通っています。
私も、息子を送ってしまえは、嬢ちゃんとまったりしてますし…。
早く、この生活パターンを確立するよう頑張ります!
Posted by 美紅 at 2006年04月06日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

