2006年04月17日

思ったことをつらつらと…

今日は、たかみ-(高見沢さん)の誕生日〜。おっめでと〜\^o^/


で、今日は、徳川家康の命日なんだよ。
1616年4月17日。
覚えたとこで、な〜んにもならないけどね。


嬢ちゃん、寝相、悪すぎ〜。


コーヒー牛乳が飲みた-い!


ってか、風邪引きな私です。
鼻はつまってるし、喉は痛いし、頭は痛いし、目はしょぼしょぼするし…。
うつした息子は元気だけど、うつされた私は、かなり辛いですぅ〜。
そして、嬢ちゃんも鼻づまり…。
なので、病院に行ってきますね〜。

その前に、「早く寝ろ!」って?

はい、そうします。
おやすみなさ〜い(^-^)/~~
posted by 海棠美紅 at 01:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒー牛乳ワタシも飲みた〜い♪

で、風邪大丈夫?
寒かったり暖かかったり、ナカナカこの季節は気候が定まらないからね(>_<)

ところで固定資産税のエントリーがありましたが・・・きた??
家は来たんだよ〜〜おそろしや〜(ToT)
新築から3年間は減税の対象になるけれど、その後からは・・・キャ〜〜〜〜<(`Д´)>
考えただけで悲鳴っす・・・。
こういった税金、ほんと大切に役立ててもらいたいな〜って身をもって感じてます、ハイ。

美紅さん、今日は病院に行ったら、嬢ちゃんと一緒に昼寝してください(*^。^*)
本当にお大事にm(__)m
Posted by ガルバン星人 at 2006年04月17日 09:16
ガルバン星人さん

病院、行ってきましたぁ。
母乳なので、やはり漢方を処方されました。
帰ってきて、すぐに飲みましたが、漢方でもバカにしてはいけませんよね。
苦手な漢方ですが、早く治るよう、量が多くても、まずかろうが、頑張って飲みま〜す。

固定資産、まだ来てないんです。
色々と考えてしまうので、早く来て欲しいです。

さっ、コーヒー牛乳を飲んで、お昼寝しま〜す(-。-)。oO
Posted by 美紅 at 2006年04月17日 12:43
息子さんの入所準備等での疲れが出たのでしょうか?
移した本人は元気なとこをみると、よほど保育所は
楽しいのでしょうね(*゜▽゜)ノ

ゆっくりできるときに少しでも体を休めて、早く元気になってねp(・∩・)q
Posted by さんじゃ at 2006年04月17日 21:49
さんじゃさま

はい、息子は楽しく保育所に通っております。
朝、泣き言を言ってますが、保育所には行きたいようです。
でも、まだまだママっ子な息子です〜。

風邪は、息子から家族中に広まり、みんなで鼻をすすっております。
仕方がないですよね〜(┰_┰)
Posted by 美紅 at 2006年04月18日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。