2006年04月18日

遊び、大好き!

今日は、息子を病院に連れて行った後、保育所に向かいました。

鼻づまりと咳で、漢方を処方され、保育所の駐車場で飲ませました。
苦かったようですが、頑張って飲みました。
偉いぞ、息子!


保育所に行くと、クラスの子供達は、園庭で遊んでいました。
息子は、カバンと手提げを置くと、砂場へ一直線。
先に支度をしようと、先生に言われても、「先生、やっといて」とか「後で」の連発。
私に「バイバイ」とてを振って、砂遊ぶに興じる。

私は帰ったけど、あの後、息子はちゃんと支度を済ませられたのだろうか…。

まったく、遊び大好きな息子です。
posted by 海棠美紅 at 10:32| Comment(4) | 息子の保育所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと退院しました。
入院中はご心配おかけしました。
コメントうれしかったです〜
ありがとうございました。
また、家作りスタートです。
いろいろ教えてくださいね!!
Posted by ころコロ at 2006年04月19日 00:14
ころコロさま

退院、おめでとうございます。
無理せずに、お家が出来るまで頑張って下さいね。
また、遊びにいきます!
Posted by 美紅 at 2006年04月19日 08:47
それぐらいの時は遊ぶのが楽しくてしょうがなかったですよねー
自分も友達と競うようにして必死に遊んでいた気がします。
大きい怪我などしないで元気いっぱいで育ってくれるといいですね(´∀`)
Posted by やんじーにょ at 2006年04月19日 12:27
やんじーにょさま

はい、小さい怪我はすでに経験済みです。
12日に、廊下で転び、たんこぶを作ったようで…。
それくらいなら、家でもあるから気にしてませんが。
息子の風邪も、なかなか完治してないのですが、何にしろ、元気が一番ですよね!
Posted by 美紅 at 2006年04月19日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

