2006年04月24日

息子の様子など

若芽

↑白樺の葉を見ていたら、テンプレを変更したくなりました。
気まぐれで変えていますので…。

さて、息子の様子ですが、土曜日の朝には熱もさがり、その日から元気に飛び回っております。
まだ、咳が出たり、鼻がつまっているようですが、本人は至って元気です。
本日、朝一で病院に行き診察を受けました。
まだ外耳道が少し腫れているようで、様子見で3日分の薬を処方されました。
その後、保育所に元気に登園いたしました。
早く、完治して欲しいです。

そして私。
私もたいぶよくなりましたが、風邪が治っているわけでもなく、土日は、ダラダラと過ごしていましたが、子供の面倒を見ているだけで、疲れてました。
今日も、やっとゆっくり出来るかと思いきや、午前中は病院やら、旦那様の用事やらで動き回り、嬢ちゃんが寝付いたと思ったら、もう3時過ぎ。
あと1時間もしたら息子が帰ってくる。その前に、嬢ちゃんも起きちゃうだろうし…。
私だって、やりたいことあるし、ゆっくり休みたいし…。
時間が欲しいですねぇ〜。

ふぅ〜。

ため息ばかりですが、少しの時間を有意義に過ごすことにします。
ではでは、また明日。
posted by 海棠美紅 at 12:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのお子たちがこのくらいの年齢の頃って、自分時間がなかなか持てず知らず知らずの間にストレス溜まって心身ともに疲れちゃうなんてことよくありました(-_-;)
夜中にちょっと何かやりたいな〜と思っても完全な同居だったのでソレも叶わず・・・。
ゆっくり休みたい、ゆっくり買い物したい、ゆっくり本読みたい、ゆっくりテレビみたい、ゆっくりお裁縫したいってやりたいことだらけだったな〜(^_^;)
でも今思い返すと、子供のあの時期ってもうもどってこないわけで、日々の成長を毎日目にすることが出来たのは本当に幸せだったんだな〜って思います。
美紅さん、まずは支障ない家事はサボって体を休めて!
お大事にねm(__)m
Posted by ガルバン星人 at 2006年04月25日 09:27
こんにちは!
わたしも気分によってテンプレートコロコロ変えてます^^;シーサーはデザインがいまいちですよね〜。
息子くん回復したみたいでよかったですね!
やっぱり保育所や幼稚園に行き始めるとよく病気になるっていうのは本当なのかなー。
美紅さんもあまり無理しないでくださいね!
Posted by しな at 2006年04月25日 13:18
ガルバン星人さま

そうなんですよね、ゆっくりした〜い、と思う時期って、子供が一番成長している時期で、一番可愛い時期なんですよね。
よし、身体が馴れるまで、少し手抜きの私でいよう!
今日、とある会合で、少しリフレッシュしたので、気分も楽になりました。
ガルバンさん、ありがとね!
Posted by 美紅 at 2006年04月25日 16:32
しなさま

seesaaのテンプレ、もっと増やして欲しいですよね…。

息子、以前から風邪気味だったんですよ。それに、疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
熱が下がればこっちのもん、と跳び回ってるから、治るものもなかなか治らないのかしら?
この歳の子供に、大人しくしていろと言うのも無理だからねぇ〜。
これ以上こじらせないよいに注意していきます。
私もね(^_^;)
Posted by 美紅 at 2006年04月26日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。