2006年05月01日

ゆったりと…

新緑の5月になりましたね(^-^)

さて、旦那様はGWに入り、お休み中ですが、また、日曜大工中です。
旦那様の父親から、畑仕事も言い使ってまして、朝から働いてます。
まぁ、体を動かしている方がいい人ですから(^^ゞ

息子は、今日明日と保育所です。

嬢ちゃんは、朝のお休みTIME。

私は、嬢ちゃんの横で日記を書いてま〜す。

掃除、どうしようかと思ったのですが、昨日、誕生日だと言うのに、一所懸命働いたので、今日は、のんびりさせていただきます☆⌒(*^▽゜)
午後からは、嬢ちゃんを旦那様に預けて、コンタクトを買いに行きます。
久し振りに一人でお出掛け。
そんな買い物だけど、ちょっぴり嬉しかったりします。

そして帰りに、息子を迎えに行く予定です。

さぁ〜てと、ゆっくりと皆様のブログ訪問をしますね!
posted by 海棠美紅 at 09:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美紅さんお誕生日おめでとうでした〜(*^-')∠☆〜.゚~・〜。
一つ違いだ^m^
えっと年女で24歳でしょ?
くふふっあははっぎゃははっ(*≧∀≦*)
そう言うことにしておきましょ♪

人生これからだね〜!
まだまだ私達なんて青いお尻なんだよ。
子育てやらなんやらかんやらとにかく楽しむぞ!
Posted by ガルバン星人 at 2006年05月01日 11:02
こんにちは(*´∇`*)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
たまには自分にお休みもあげないとね!

私もコンタクトが欲しいです。
使い捨てを試したいと思うんだけど、
費用面ではどうなんだろう?
Posted by てん at 2006年05月01日 16:05
ガルバン星人さま

えぇえぇ、24歳ですよ。そういうガルバンさんも25歳でしたよね(^^ゞ そういうことにしときましょ!

結局、PCに向かっていたあの時間だけが、ゆったりとしていただけでしたよ〜(>_<)
買い物は行けたので、それで満足しときます。

まだまだ、人生半分以上ありますものね。
楽しめるよう、頑張ります。
Posted by 美紅 at 2006年05月01日 20:43
てんさま

お言葉、ありがとうございます。

私、コンタクトは2週間の使い捨てを使ってます。
診察料、ケア用品を含め、年間4万ほどになりますが、3ヶ月に1回は眼科にかかることになるので、意外と安心かな?
検討してみるのもいいですよ。
Posted by 美紅 at 2006年05月01日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。