2006年05月08日

日曜日のお出掛け

お天気が、あまり良くなかったのですが、出掛けて来ました。

花畑

家を建ててくれた工務店さんのとこ(パパの同級生なので)に遊びに行く途中に寄った、県フラワーセンターの「ハイジの村」です。
見ての通り、チューリップがとても綺麗でしたよ。
あいにくの天気で、遊具で遊べなかったのが残念ですが…。
いいお散歩になりました。

そこで買った「フワフワ白パン」
家に帰って、嬢ちゃんが食べてます。

瑞葵0507

そして、咲いているチューリップを掘り取りしてきて植えました。

Chu-rippu

また、薔薇や向日葵の時期に遊びに行きたいです。
その頃には、嬢ちゃんも歩けるようになってるかな?
う〜ん、ちょっとびみょ〜か…
posted by 海棠美紅 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。