2006年05月13日

作品bQ 母の日

息子が、母の日のプレゼントに絵を描いてきてくれました\^o^/

作品 1

私のために、一生懸命に描いてくれたかと思うと、嬉しくて、泣いてしまいます〜(T^T)

もうひとつのプレゼントの手鏡にも、絵が…。

作品 2

眺めては、ニンマリしていま〜す(#^.^#)
posted by 海棠美紅 at 00:00| Comment(4) | 息子の保育所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来たよ〜♪
スゴイスゴイ!上手ですよー。
すごくカラフルで素敵☆
手鏡の青い瞳に金髪なんて国際的だわ!
保育園とか行き始めると新たな発見がたくさんあって楽しいですね♪
母の日のプレゼントなんて・・・
ママになれて良かったって涙が出ちゃいますぅ。
Posted by ちゃちゃ at 2006年05月13日 14:17
ちゃちゃさま

保育園や幼稚園に行き出すと、色んな行事があって大変ですけど、母の日父の日には、こんなプレゼントがあるんですよね(^-^)
来月は父の日ですが、うちのパパは、嬢ちゃんからのプレゼントを、首を長〜くしているのでは?
Posted by 美紅 at 2006年05月14日 12:33
がんばって書いてくれたんでしょうねー
子供の成長がとてもうれしく実感できそうでうらやましいです。

来年、再来年と楽しみですねw
Posted by やんじーにょ at 2006年05月16日 11:07
やんじーにょさま

だんだん、上手になってくれるとよいのですが…楽しみです。
Posted by 美紅 at 2006年05月17日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

