2006年05月21日

完全復活です!

お久し振りです。
私、完全復活しました〜\^o^/

…って言っても、一昨日から大丈夫だったんです。
なんだか、ブログに向かう気になれずにいました。

書こうかな?と思えば、子供の世話やら家事を思い出し、書かずじまい。

これでは、今まで続けてきたのが何だったのか? と思い、また元のスタイルに戻しつつあります。


子供達は、鼻風邪程度なので、薬を飲んでいれば、3、4日で治るでしょう。


さて、また徒然に綴っていきますので、宜しくお願いしますね☆⌒(*^▽゜)
posted by 海棠美紅 at 09:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美紅さん、ご無沙汰しています。私もしばらくブログを休んでいましたが、また新たに再開しました。これからもよろしくお願いしますね^^

お子さん達の風邪、早く治りますように!
Posted by すもも at 2006年05月21日 23:02
すももさま

お子様との生活は、いかがですか?
大変なのは、これからですが、子供の笑顔に支えながら、お互いに頑張っていきましょうね!
Posted by 美紅 at 2006年05月22日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。