2006年06月08日

発熱の原因&芸

みいちゃん、昨日のお昼には、熱が下がりました。
そして、夜に、お風呂に入れようと服を脱がせたら、湿疹が…。
…ってことは、突発疹だったのね…。
あまり心配しなかったのは、二人目の所以…?


さて、またひとつ芸を覚えました。
「いいお顔」です。
まだまだ、気まぐれ嬢さんなので、写真は撮らせてくれません。
↓は、い-ちゃん@1歳の写真です。

いい顔

似てるので、これで勘弁してね☆⌒(*^▽゜)
posted by 海棠美紅 at 14:46| Comment(2) | 子供の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜。
ソウは気管支炎になっちゃうかもしれないから、
発熱したんで病院には行ったけど、
風邪って言われたんだよね。
熱が下がったらプツプツが出て、突発疹だったんだ〜ってね。
もうわかってるから、その後改めて受診はしなかった。

↑電気代、夏が安いって信じられないわ〜。
やっぱり熊本だから?
夏は、冬の倍くらいするよ。

Posted by てん at 2006年06月11日 11:47
てんさま

二人目になると、だいたいどんな感じか分かりますものね。
様子を見る余裕が出来たってことかしらね。

うちは、山ん中…いや、標高がいくらか高いので、夏はいくらか涼しいですよ。
夏の電力は、シーリングファンだけです。
あっ、今年は扇風機を使うかも?
Posted by 美紅 at 2006年06月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。