2006年06月14日

園外保育

今日、い-ちゃんは園外保育です。
平たく言えば、ミニ遠足かな?
保育所の周辺をお散歩して、外でお弁当を食べるようです。
今日は、初めてなので、園庭でお弁当を食べるとのこと。

なので、作りましたよ、お弁当。
い-ちゃんの大好きなウインナーを、タコとカニにして。ウインナーの端を切って、楊枝でつなげて、ボールに見立て。
あと、おかずを二品。
ご飯は、塩コブを混ぜて、キューブ型にしたり…。
ちとお粗末なお弁当になってしまいましが、喜んでくれました

さあ、楽しんでくるかな?
posted by 海棠美紅 at 10:43| Comment(2) | 息子の保育所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どものお弁当、
小さくてあんまり入らないし、
彩り良くカワイくしたくて苦労しますよね。
でも、悲しいかな、私にはそんなセンスはありません。
Posted by てん at 2006年06月14日 15:00
てんさま

私もセンスないですよ〜(-.-;)
バランで、ごまかしましたから(^_^;)
Posted by 美紅 at 2006年06月14日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。