2006年06月16日

消えた取材話。

あったんですよ、そう言う話が…。

ログハウス愛好者が読む(?)「夢の丸太小屋に住む」通称「夢丸」
工務店である、旦那様の友人が建てたログハウスも掲載されたことがあります。

家の引き渡しあたりから半年くらいまで、「いい家があったら…」と出版担当者から言われていたそうで…。
が、いつの間にか、そんな話も消えてしまいました。

うちじゃなくてもよかったのね…。

結構、期待してたんだけどさ、私…。

「夢丸」が目に入ったので、そんな話があったなぁ、と。思い出してしまいました(^_^;)
posted by 海棠美紅 at 11:10| Comment(2) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ読んでいただきありがとうございます。

クワズイモ、むちゃむちゃ気になるネーミングです。家を建てることに夢中で、出来た後の観葉植物なんて全く意識していなかったので嬉しい贈り物でした。(ちょっとでかいですが。)


美紅さんのお宅もIH、薪ストーブ、シーリングファンがあるようですが、ログハウス4点セットに新たにクワズイモも加えましょうか?

では。
Posted by べき at 2006年06月16日 23:54
べきさま

ご訪問&コメントありがとうございます。

ログハウスを住宅に…と言うお宅は、まだ少なく、同じように、ログハウス住宅の方がいると嬉しいです。
また、うちの県内にも少しづつ増えていたり…いいですよね、ログハウスは(^-^)

クワズイモ、是非加えましょう!
うちのは、とても小さいものですが(^^ゞ
Posted by 美紅 at 2006年06月17日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。