2006年06月22日

甚平さん

7月1日に、保育所で「夕涼み会(七夕祭り)」があるので、二人に甚平さんを買いました。

甚平

なかなか、可愛いのが見つからず、お揃いのスヌーピーにおさまりました。

い-ちゃんは、「浴衣がいい!」などと言ってましたが、動き回るい-ちゃんには、甚平が調度いいのです。

今週になって、七夕飾りも作っているようですし、当日は、CATVのカメラも入るとのこと。

初めての園内行事に、私も今から楽しみです(^-^)
posted by 海棠美紅 at 00:03| Comment(4) | 子供の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甚平かわいいじゃないですか〜O(≧∇≦)O
うちの息子にも買ってあげたいなぁ〜って思ってたところなんですよ!
涼しげでいいですよね^^
夕涼み会楽しみですね♪
Posted by しな at 2006年06月22日 11:19
しなさま

キャラクターのものでないのを探していたんです。
始めから「お揃い」を考えていたので、スヌーピーになったのでした。
これから、花火大会など活躍しそうです。
Posted by 美紅 at 2006年06月22日 20:50
そっか〜もう七夕の用意してもいいんだね〜。
なんだか一週間が早いな〜どころの話じゃなく、季節が流れるのが早くて(^_^;)
息子の甚平さんは昨年のものが着られそうだけど、娘に浴衣を着せてあげたいな〜。
あ、それとも和柄で涼しげなワンピの方が使用頻度高いかな〜。
ちょっと在庫みてこよう。(まるで布屋なみ)
Posted by ガルバン星人 at 2006年06月23日 10:31
ガルバン星人さん

浴衣生地でワンピースってのもいいですね〜(^-^)
やっぱり、娘には浴衣かな?
私も浴衣を着ようかな〜。
と思ったけど、ちび達がいるので、動きやすい格好ですね、やっぱり…。
Posted by 美紅 at 2006年06月23日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

