2006年06月23日

娘の血液型

火曜日に、血液型を調べに、血を採ってもらいました。
赤ちゃんんは、手の甲から採るんです〜。
まぁ、泣いた泣いた。
けど、終わったらケロリとしている、みいちゃん。
い-ちゃんより強い子です!

で、今日、買い物ついでに、結果を聞きに行きました。

私の予想(強い希望)は、見事に裏切られ、B型…。

そんなもんですね…。

これで、A型夫1人VSB型妻とB型息子&娘3人でBの勝ちです!(謎…)


追伸
まだ、みいちゃんの手の甲には、採血時の痣が、痛々しく残っています。
ごめんよぉ、みいちゃん…m(__)m
posted by 海棠美紅 at 14:39| Comment(2) | 子供の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも血液型不明なので、ちょっと興味あるなぁ〜普通の小さい小児科でも検査できるんでしょうか?一度聞いてみようかなぁ…
みーちゃん注射頑張りましたね!えらいぞぅ♪
Posted by しな at 2006年06月24日 12:43
しなさま

掛かり付けの病院は、個人病院なので、検査は外注に出してると思いますが、そこではやってくれましたよ。
ちょっと頑張った、みいちゃんでしたo(^-^)o
Posted by 美紅 at 2006年06月25日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。