2006年06月29日

一番の…

朝一番の早起きは、みいちゃん。
だいたい、5時半が起床時間になってます。
そして、みいちゃんに起こされる私…。
6時起床の私は、「まだ寝かせて〜」と、おっぱいを吸わせる。
おっぱいを飲んで満足したみいちゃんは、活動開始!
私に倒れ込んだり、寝転びながら、足で壁を叩いてみたり…。
止めて欲しいのは、髪の毛を引っ張ること。
痛いんだから、やめよ〜ね〜。

TVに夢中な、みいちゃんです。

瑞葵0629
posted by 海棠美紅 at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

みいちゃんは5時半起床ですか〜
とっても早起きですね。
しかも、起こしてくれるなんて目覚ましいらないですね^^

おっぱい、懐かしい・・・いいなぁ
一番可愛い盛りですね♪
Posted by miwa at 2006年06月29日 23:46
miwaさま

はい、目覚ましいらずな生活をしております(^_^;)

可愛い時が、手がかかる時。
息子もまだまだ甘えん坊で、二人して「ママ、ママ」と寄ってくるので、大変!
娘のお昼寝中だけが、私の時間です。
Posted by 美紅 at 2006年06月30日 08:45
みいちゃんなんだかおねえちゃんっぽくなってきましたね!
まだ1歳むかえてないですよね??
うちのぬくちゃんより年上に見えますよぉ〜O(≧∇≦)O
5時起床とはかなりの早起きさんですね!
6時でも無理だ〜( ; ̄ω ̄)ゞ
Posted by しな at 2006年06月30日 14:03
しなさま

あと5日で11ヶ月ですね。
おねえちゃんぽいですか?
自己主張が激しくなりましたね。
やっぱり、い-ちゃんより強くなりそうです(^_^;)
Posted by 美紅 at 2006年06月30日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20002959

この記事へのトラックバック
×

