2006年07月01日

1年経ったのね。

平成17年6月13日に引き渡しがあり、21日から生活出来るようになった我が家。
24日に住民票を移し、30日に前の住宅の引き払いをして、7月1日からやっと自分達の家として生活を始めて、1年が経ちました。

住んでみて、やっぱりログハウスっていいなぁ〜と思いました。
洗濯も、梅雨や冬知らず。
家の中に干しておけば、まる1日で乾いてしまう。
嫌な臭いも吸い取るし、防虫もする。
その上、木の香りも楽しませてくれる。
ログハウスならでは、ですね。

旦那様や工務店さん、この家作りに関わってくれた人達、そして、木にも感謝です

ありがと☆⌒(*^▽゜)
posted by 海棠美紅 at 11:54| Comment(2) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年経ったんですね〜。
改めて、カテゴリのHOUSEの記事を見させてもらいました。
ログハウスって木目がすごくキレイですね〜。
しかも、室内干しでもすぐ乾いちゃうんだーうらやましい…(ノω・、)
うちはしがないマンション暮らし(賃貸)なんで、一戸建ては夢ですね〜。
理想としてはサザエさんの家のような平屋建てがいいなぁ〜。
Posted by しな at 2006年07月01日 17:13
しなさま

私自身、家を建てたことに驚いてました。
暫くは、市営住宅住まいだと思ってたんですもの。
旦那様は、結婚前から考えていたそうです。
そう言えば、デートと称して、工務店さんの家に行ったことを思い出しましたよ。

家を建てるとか、マンションを買うとか、賃貸でいいとか、価値観はそれぞれですからね。
でも、一戸建てはいいですよ〜。
私の「一国一城の主」夢が叶いました(^^ゞ
Posted by 美紅 at 2006年07月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。