2006年07月13日

夕涼み会の放送

昨日、先日の「夕涼み会」の放送を見る為に、隣の市に住む妹のところへ行きました。
い-ちゃんを午後一に迎えに行き、妹の家へ。

電話で、全般的に映っていたことを聞いていたので、ワクワクしながら見ました。

はいはい、映ってましたよ〜。
二人とも、可愛くねっ(^-^)

来週は、うちの方の放送なので、それも楽しみです。

今日、保育所に送っていったところ、抱かれていたみいちゃんに「可愛く映ってたね〜」と何人かに声をかけられました。

そう、みいちゃんは可愛いんですってば☆⌒(*^▽゜)
親バカさんな私です(^_^;)
posted by 海棠美紅 at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。