2006年07月21日

今日も雨…

梅雨だから仕方ないけど…梅雨明けが待ち遠しいですね。

さてさて、元から調子がよくない旦那様のノートPC。
Seesaaのレイアウトが変わったことで、更に調子が悪くなりました。

PCの容量が少なすぎが理由だと分かってますが、大きくする訳にもいかず…。

このままだと、PCからの更新が出来ません。

まっ、ほとんど携帯からの更新なので、問題はないのですが、携帯だと文字数に制限があって、長い文章になると、どうしてもPCからになる…。

みいちゃんの1歳を機に、引っ越しをしようかと思ってます。

さて、どこにしようかな?
悩み最中です。
posted by 海棠美紅 at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのブログもメリットデメリットありますけど、私が今使ってるココログはまぁまぁですよ〜。使い方を慣れるまで大変だけど、引っ越してよかったって思ってます。何よりテンプレートが多いのがなかなかよいと思いますよ。
いいお引越し先が見つかるといいですね^^

下のバトンおもしろそうですね!
持ち帰ってもいいですか?
Posted by しな at 2006年07月22日 23:34
しなさま

携帯からの更新も、面倒になり、本格的に引越先を探すことにします!

バトン、是非やってみて下さいね。
Posted by 美紅 at 2006年07月23日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

