2005年11月12日

あぁ…ショック(;_;)

一昨日の晩のこと。

いつものように、嬢ちゃんをお風呂に入れてから寝かせ付け、息子とお風呂に入った時のこと。
私が髪の毛を洗っていたその時、見つけてしまったのです。
黒い髪の中に白く光るもの。
……そう、白髪…。
速攻、抜きました。
その後、まだあるのかと探したけど、見つからなかったので、それ1本だけだったのかなあ…。
でもでも、ショックです!
旦那様にはチラホラ見つけも、私にはまだだと思っていたんですもの…。

そう言えば、旦那様には話してないな、このこと。
でも、言ったら何か言い返されそうなので、言わないことにしよう…。
posted by 海棠美紅 at 11:23| Comment(5) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばうちの嫁もたまに
「白髪チェックしてくれー!」
って言ってきますよwでもあれって抜いたら3本に増えるっていいません?
迷信ですかね?w
Posted by やんじーにょ at 2005年11月12日 14:38
1本見つけたら10本はあるって聞いたことあるけど…みんな迷信なんでしょうか?
3本に増える…聞いたことないですが…。
この手のもの、何か他にも出てきそうですよね(^_^;)
Posted by 美紅 at 2005年11月12日 15:36
まだまだ美紅ちゃんって感じで羨ましい〜。
ガルバンはもうかなり白が入って来ています(>_<)
こうなったらシルバーにしちゃおうかな^m^
Posted by ガルバン星人 at 2005年11月13日 01:52
私は、若くないですよ!
四捨五入して40になりましたから…いやいや、私の辞書に「四捨五入」ではなく「切り捨て」しかはないので! 30歳です!←強調するな…?
そのうちに、白髪染めを使うようになるのかな…?
Posted by 美紅 at 2005年11月13日 17:35
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。