2006年06月03日

車庫、完成!

5月中に、車庫が出来上がりました。

車庫

洗面脱衣所とお風呂場、男子トイレが、多少?暗くなりましたが、そこは目をつむり。
屋根が出来たことで、車も、少しは長持ちするかな?

で、停まっている軽自動車。義父から、譲り受けました。
これで、気兼ねなく…あまり気は遣ってなかったけど…乗り回せます!

余談ですが、昨年の免許更新で、やっと、ゴールドになりましたぁ\^o^/
変な自慢でした(^_^;)
posted by 海棠美紅 at 11:41| Comment(2) | 外回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

駐車場の進行状況

昨日一日で、骨組みが出来上がりました。

外観 2

旦那様のお父さんと二人、頑張ってましたよ。
ご苦労様です!

続きは、今週末の土日です。
posted by 海棠美紅 at 11:20| Comment(2) | 外回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

長閑です。そして、また大工。

風景

木々の様々な緑。
色彩々の花。
鳥たちの囀り。
蜂が飛び、蝶が舞う。

長閑な日曜日です。


そして、また大工仕事をしてます。

外観

車が置いてある所に、屋根付駐車場を作っております。
また、出来上がるまでの様子をUPします。
posted by 海棠美紅 at 10:00| Comment(0) | 外回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

フェンス

家の回りに、フェンスが出来ました。

柵 1

以前は、写真の下にある、黒いビニールみたいなもので囲われていましたが、危ないということで、やっと、鉄製の柵をつけてもらいました。

ついでに、南側には、簡易的な長椅子が…。

柵 2

日向ぼっこに調度いいね!
posted by 海棠美紅 at 00:11| Comment(0) | 外回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

